松戸市の整体なら「潤整骨院」

こんにちは!! 潤整骨院の若米です。

寒くなると身体の不調も起きやすくなりませんか??

寒さで筋肉が固くなり、血行が悪くなると腰の痛みが多くなります。

突発的に起こる腰痛のことを「ぎっくり腰」という総称で呼ぶことがあります。

「ぎっくり腰」の正しい名称「急性腰痛症」です。

その痛みの原因は、筋肉を覆う筋膜の炎症、筋線維の断裂、

椎間板が神経を刺激などして起こります。

腰に負担をかける一瞬の動きだけでなく、日頃のストレス等が、

「腰に負担を蓄積させる」ことが大きく影響しています。

当院には、そういった急性期の激しい痛みの症状で多く方が来院されます。

その中でも、

急性期の激しい痛みにとてもよく効くハイボルテージ施術というものがあります!!

 

ハイボルテージ施術とは?

高電圧電流(ハイボルテージ)を用いる非常に消炎・鎮痛効果の高い治療法です。

人が感じられないほどの一瞬に高電圧の電流を流す方法です。

普通に流したらとても身体が耐えられないような高い電圧の電流ですが、

瞬間的に流すことで心地よい刺激感で深部へ到達させ、

しつこい腰痛などの深く強い痛みをブロックできるという特徴があります。

腰痛

 

 

 その他の症状にも、ハイボルテージは効果があります!!    

・寝違えで首が回らない

・激しいスポーツの後で関節付近が痛む

・指の痛み痺れを改善したい

・交通事故でのむち打ち

・激しい痛みの腱鞘炎

・坐骨神経痛

・捻挫での激しい痛みとひどい腫れ  など!!

若米ブログ2

お身体の辛さや困ってることがありましたら

お気軽に潤整骨院までご連絡お待ちしています。

画像

松戸市の整体なら「潤整骨院」 PAGETOP